コーラうめぇwwwww
アスで食って行ける様になりたい。アスプロ__それが僕の夢です。

■ プロフィール

なまこ

Author:なまこ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
名前:まるがりぃた
レベル:99
名声:90 (^o^)・・・
善悪:56
信仰:58
装備:相変わらずうんこ
PS:うんこ

ヌキレベ
・セイバー:86 (^o^) ・・
・居合い :97
・ツバメ :94
・WDA :68
・パワスト :60
・DS :61
・WPA :51 (^o^) ・・

更新:2010/04/22

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

未分類 (5)
あすがるど (30)
前衛聖\(^o^)/ (4)
異次元 (6)
阿修羅 (1)

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
中ニ病
うんこ流すとき「じゃあな・・・」って呟くよね?

「お前とは違った形で会ってたら仲良くできたと思うぜ・・・」とも言う

形のいいやつだと「来世は人に生まれて来いよ・・・」とも言ったりする


マイソシアに中ニ病を流行らせよう!MMORPGなんだからロールプレイしよう!ネカマもいい!自キャラのキャラ設定とか考えちゃってるのもいい!以前どっかのブログで俺はルアスのなんとかに仕える騎士で・・・とか書いてるの見たよ!ふるえた!絵までついてた!


昔々、僕らのクソギルド、アナリスクでスキルを発動する前に言うセリフを考えるのが流行りました。
例:虚空の風よ、非情の手をもって
 人の業を裁かん! ブリザラ!


そのとき考案された、スキルにぴったりのセリフ集。



・聖なる光で我を癒したまえ! ナイトヒール!


・敵と一緒に君のハートも貫く ピアシングスパイン!


・よけろナッパ! ナイトオーナー!


・貴方の思い出だけは忘れない・・・天使の翼!


・リカバリ!(遺伝子組み換えでない)


・キスは嫌といっても反対の意味よ リバーサルショット!


・父さんな、会社で嫌われてるかもしれない ライトニングスピア!



コーラうめぇwwwwwでは、みんなの考えたカッコイイセリフを募集しております。

0814_001.jpg


シメノン
やっぱりナイトヒールの完成度がずば抜けてるなww
2009/08/14(金) 13:00:47 | URL | [ 編集]
独り萌えの人
半径85センチがこの手の届く距離今から振り回しますので離れていてくださいただ回る事が楽しかったこのままでいたかったただ回る事を続けていたら止まり方を忘れt・・・
アスランシックル!

べ、別に全部歌ってくれてもいいんですお///
2009/08/16(日) 04:35:25 | URL | [ 編集]
べえf
まず大事なのはキャラ設定だ
邪気眼で近接の場合だと

発動前
魔王剣…疾風の如く…!(武器にオリジナル名を付けるのがポイント、空想上の動物の名前とかだとたまらない)

発動中
削り…そして穿つ…その魂魄を…!(ここが一番大事、オーラや瘴気を演出する為にPOTを連射すると更にいい)

そしてトドメを刺した時とそうでない時のも用意しておくと完璧

非邪気眼なら光とか想いとか絆を入れればいい
刻とか運命とか裁きはどっちでも使える。

だが野良でやったら一発解散レベル


2009/08/19(水) 23:06:22 | URL | [ 編集]
ゆめにー
祈りが届く時・・・悪は敗れる・・・プレイア!!

みたいな・・・
即席でやったら間違いなくシらけるレベル。
あ、普通にやってもシラけるかもしれん・・・・
涙目wwwwwwwwwwwwww

ぷ・・プレイア語源悪いよね・・・
2009/08/20(木) 03:33:39 | URL | [ 編集]
なまこ
>シメ
ねーよwwwww
僕はタクティクスが好きです

>独り萌えの人
おかげさまでダブルラリアットに出会えました、ありがとう。最近アスばっかりでミクとかルカとか疎いから困る。
こういうシュールな曲は大好きですwww

>びーふ
なんでそんなに中2病に詳しいのwwwwww
POT連打わろた

>ゆめにー
悪キャラが使えるから・・・ダウト!!!
2009/08/28(金) 01:10:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 コーラうめぇwwwww all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
