コーラうめぇwwwww
アスで食って行ける様になりたい。アスプロ__それが僕の夢です。

■ プロフィール

なまこ

Author:なまこ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
名前:まるがりぃた
レベル:99
名声:90 (^o^)・・・
善悪:56
信仰:58
装備:相変わらずうんこ
PS:うんこ

ヌキレベ
・セイバー:86 (^o^) ・・
・居合い :97
・ツバメ :94
・WDA :68
・パワスト :60
・DS :61
・WPA :51 (^o^) ・・

更新:2010/04/22

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

未分類 (5)
あすがるど (30)
前衛聖\(^o^)/ (4)
異次元 (6)
阿修羅 (1)

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
モスクリムゾン
セトア1うんこな戦士と守護なし聖のコンビでどこまで異次元で戦えるのか挑戦中です。
今のところ、クリアできたところ  寂れた廃坑1のみ!



今は悠久の森1に挑戦中です。もうボス倒してクリアとか、森1含めて残り11マップあるとかどうでも良くなるほどに・・・

0713_001.jpg
4期兜ゲットしたり

0713_002.jpg
1時間で血液が4個も出たり(SSは僕へのドロップ)

ドロップがうますぎる・・・!

でもですよ。同じことばかりやっていても人間成長しません。そんな人生つまらないよね!
リアルな観点から行くと僕はアスばかり続けて全く成長してないんですけどね。

というわけでそろそろボスと対決することにしました。スカモスの強化版と謳われるモスクリムゾンと!

ボス
モスクリムゾン

0713_003.jpg

基本的にmc1のスカーレットモスと同じ動きをします。攻撃スペルは
スカモス        モスクリ
モノボルト       サンダーボルト
キャンドルアタック   ソンズニードル
と若干違うものの、性質は同じ。
他にプレイヤーへの弱体化スペルとしてラスブレと、自身の強化スペルとしてモンスターロックスキンを有します。

スカモスの強化版という程ではなくて、スカモスより柔らかい(クリが出やすい)感じです。もちろんHPはいっぱいあるんだけど。範囲をバンバン撃ってくるけれど、聖と1マスあけることを守れば、それだけで全く怖くありません。

モスクリムゾンもAC-100を超えるようで、フランだと全くダメージを与えられなくなるときがあります。その時のために・・・秘蔵の木刀!
0713_006.jpg
どうみても巻物処理用です。本当にありがとうございました。

モスクリムゾンを殴るだけなら木刀でずっとやっててもいい気がするけど、実際には雑魚がうろうろするのでフランでさっさと片付けたいところ。というわけで木刀→モスクリムゾンをフレイムで燃やす→フラン→モスクリムゾン放置で雑魚を片付ける というパターンでやってみました。

HPが減ってきたらディスペルゾーンで捕獲して殴って・・・

0713_008_20090714022615.jpg
0713_005.jpg

討伐成功!

正直PTで何回か倒したことがあるのでそんなに達成感はなかったです。それにスペルマに比べるとえらく余裕でした。

シメオン「ふ・・・奴は四天王の中でも最弱・・・」

というわけで次からはものすごく強いボスが出てくるでしょうきっと!


悠久の森1まとめ
・ロダ必須
・ドロップうますぎ
・攻撃力が低い武器をボス用に持つ
・ボスとやるときは聖と1マスあける(Sリカギリギリの範囲に立つ)
・ロードカプリコは慣れたら手の平で転がせる
・風リビを持ってくと1ミクロンくらい幸せ

二人へのドロップまとめ(計6時間)
・鉱石、指輪など  死ぬほど
・アスタシャ     死ぬほど
・ラージアックス  死ぬほど
・スクルドハープ  床置きするほど
・人面ハーブ他ドーピング薬 死ぬほど
・古びた技量の巻物  5
・古びた力の巻物   2
・ポーカーフェイス   1
・ウォーリアイヤリング 1
・フォレスターブーツ  1
・ガディアスキャップ  1
・モンスターの血液  15


悠久の森1クリア!

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
次マップも・・・ペットボトル常備!!!


といったものの、しばらく森1に篭るかもしれません・・・。


テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

シメノン
「人間ごときに負けるとは異次元ボスの面汚しよ・・・」

おまwwいらwwwはやく斧作って異次元から帰って来いwww
2009/07/14(火) 17:22:08 | URL | [ 編集]
なまこ
「私たちも力をあわせることを学ばせてもらった」
マップ中ボスだらけ!!絶対いかねーそんなとこ!

斧作成頑張ります・・・!
2009/07/15(水) 23:59:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 コーラうめぇwwwww all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
