コーラうめぇwwwww
アスで食って行ける様になりたい。アスプロ__それが僕の夢です。

■ プロフィール

なまこ

Author:なまこ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
名前:まるがりぃた
レベル:99
名声:90 (^o^)・・・
善悪:56
信仰:58
装備:相変わらずうんこ
PS:うんこ

ヌキレベ
・セイバー:86 (^o^) ・・
・居合い :97
・ツバメ :94
・WDA :68
・パワスト :60
・DS :61
・WPA :51 (^o^) ・・

更新:2010/04/22

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

未分類 (5)
あすがるど (30)
前衛聖\(^o^)/ (4)
異次元 (6)
阿修羅 (1)

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スペルマ☆スター
あらすじ

鍛えた戦聖ペアはどこでも通用するという噂を聞いた僕。装備とかPSとかカスすぎる僕の戦と、タダゲ厨で守護もないC子の聖ペアで異次元をどこまで攻略できるのか、週1ペースで戦っています。

今のところ クリアできたところ  なし!




おいぷー!

アスのやりすぎで曜日感覚がなくなってます。気が付いたら土曜日だったので廃坑1のボス、スペルマスターに挑戦を挑んできました。挑戦を挑むってなんかいいよね。新しい新曲を加えて追加みたいな。

前回の戦いで、聖がいかにスペルマの攻撃への耐久力をあげるかが課題になったわけですが、僕らが用意できたのは、

・プロテクトスキュタム
・HPドーピング薬(人面ハーブ、温泉卵)
・マジカルシェルグループ

この3つでした。さぁどうなるかなドキドキ。

廃坑に入って、いつもの場所で狩り。スペルマを見つけてきて釣る技術は全くないので、向こうから現れるのを待つしかないです。しかも、できれば雑魚の沸きがあまく、特に遠距離が痛いポトが溜まっていない状態で戦いたい。

スペルマが果たしてそんな状況でやってきてくれるのか。完全に待ちです。草食系男子です。

肉食系女子と雑食系ホモについて熱く語ること10分。なんと画面にスペルマが!!

1時間待ってもこないことがあるのに、開始早々向こうからやってきてくれるなんて。草食系バンザイです。

スペルマはどうやらノンアクティブのようで、画面内にスペルマを確認してから準備をする時間はたくさんあります。まず人面ハーブと温泉卵を使用。これでHP400上がります。人面ハーブは効果時間も長いし、ブレスがないあなたにオススメです!

次にマジカルシェルグループを使用。正直効果時間が30秒なんであんまり意味ないかも・・・。
最後にプロテクトスキュタムに持ち替え・・・る前にセイバーがスペルマに直撃\(^o^)/

0628_001.jpg

何が起こったのか分からなかったんですが、聖のC子さんが盾に持ち替える暇もなく戦闘開始です。

この前のスペルマ記事で、ランテレ後にタゲが移る、とか書いたけれど、どうも嘘かもしれません。
スペルマは廃坑1唯一のアンデッドで、前回はSリカを使っていたためにC子にタゲがしょっちゅう移ってたのかも。

同じ過ちは犯さないのがアスプロ。スペルマ戦ではGリカを使用してもらいました。

防御面は前回より上がっています。
次に攻撃面ですが、スペルマの近接後ランテレという特性のため、実際に殴っていられる時間はほとんどありません。ここは・・・対ボス用スキル、フレイムスラッシュの出番!ヌキレベは58しかないので、当たるか不安です。

0628_002.jpg

あたっあたっあたっった!!

HP半分くらいはすぐに削れます。フレイム様様。幸い、HPドーピングが功を奏したのか、Bクレかけ直しもスムーズにいきました。これはペースを完全に掴んだ。FFでいうならビッグバーンとケアルガのタイミングが合うくらい完全に掴んだ。

ですが、フレイムの特性上、HPが残り少なくなってくるとほとんど効果が得られません。スペルマのHPが10%を切ったあたりからが辛い。

メテオがばんばん飛んできて、脳汁もぴゅっぴゅ飛んで、ほぼイキかけた(イチロー)とき、

0628_003.jpg

0628_004.jpg

スペルマ討伐成功!!!!!!!11


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――



ついにジョースター家の血縁とスペルマスターの間に決着がつきました。廃坑1クリア!

廃坑1まとめ

・音楽かっこよすぎ
・ボスは超こわい
・百鬼ティアラ必須
・通路がミソ
・テズモのタゲはすぐに取る

2人へのドロップまとめ(合計4時間くらい?)
・ドヴェルグハンマー   死ぬほど
・ガーランズオーブ    死ぬほど
・指輪、鉱石など     死ぬほど
・ドヴェルグジャベリン  すぐに床置きするほど
・特製モスジュース    酔うほど
・スパティーミラー   2
・スネイルジャベリン  2
・ガディアスリング  1
・モンスターの血液  1(ドロップ率かなり悪い)
・コクトゥミラー     1
あまりドロップはよくないみたいです。


うんこペアで異次元クリア率1/12。次は森1辺りを考えてます。やるぞおおおおお!
スポンサーサイト

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

お餅なんよ
うおっつううううううううううううううううううう!
2009/06/28(日) 20:05:22 | URL | [ 編集]
シメノン
あのバケモノみたいなダンジョンクリアしたのかwww
強すぎるだろwwwwワラタwwwwwww
2009/07/01(水) 05:27:32 | URL | [ 編集]
なまこ
>おもち
ありいいいいいいいいいいいい!

>シメ
ほんとにギリギリだったんで、もう二度とスペルマと戦うことはないと思いますwwwwww
2009/07/12(日) 00:45:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 コーラうめぇwwwww all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
