コーラうめぇwwwww
アスで食って行ける様になりたい。アスプロ__それが僕の夢です。

■ プロフィール

なまこ

Author:なまこ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
名前:まるがりぃた
レベル:99
名声:90 (^o^)・・・
善悪:56
信仰:58
装備:相変わらずうんこ
PS:うんこ

ヌキレベ
・セイバー:86 (^o^) ・・
・居合い :97
・ツバメ :94
・WDA :68
・パワスト :60
・DS :61
・WPA :51 (^o^) ・・

更新:2010/04/22

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

未分類 (5)
あすがるど (30)
前衛聖\(^o^)/ (4)
異次元 (6)
阿修羅 (1)

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
対スペルマ戦 対抗策
あらすじ

スペルマ☆スターにボロ負けした夜。
アスプロになる決意をしたあたし。そのためにはどんな努力だって惜しまないっ。
だけど、涙が出ちゃう。だって、ネカマだもんっ



というわけでスペルマに勝つために何が足りないのか、足りない頭で考えてみました。
スペルマのHPを削るには、ボスモンス専用スキル:フレイムスラッシュがあるのでどうとでもなります。
僕に関しては守護と聖のダブル回復だったんで当然のように大丈夫だったんだけど、問題は聖の耐久力。どう耐えるかなんだけど・・・

1.HP増やす
2.MCを下げる
3.Bの切れ間にイモータル
聖のことよくわかんないけどイモタル使えば死なないんじゃねーの!!

この三つしかないような気がします。


具体的な策はというと

・ブレスを覚える。
14億するんだっけ?自力でドロップする気がしない上に買えないです。

・変身する。
変身したら気絶も飛んでこないらしい(ほんまかいな)のでいいかなと。

・HPドーピング薬を使う
人面ハーブ、怪鳥の卵など。使ったことないアイテムたちの出番かも?

・レアスペル、マジカルシェルグループ
MC-15減るうまスペルらしいです。

・プロテクトスキュタム持つ
ドロですぐ出ると思います。プロテクトスキュタムって響きかわいいよね。

もちろん聖が支援・僕が装甲を買えば確実に倒せそうなんだけど、貧乏宿無しなのでやめておきます。3000円たけええええええええ!!
※社会人にしてこの感覚です

これらの策の中、費用対効果が一番高いのがHPドーピング薬、ついでプロテクトスキュタム。これはすぐに準備できそう。ちなみにブレスやレアスペルは手に入れる前にアスが終わるかもしれません。(Table1.)

Table1.スペルマに対するうまとまず
matrix001_20090608035410.jpg


次回のスペルマ戦までに用意できるものは用意して、再挑戦したいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

ゆめにー
イモータルは遠距離くらうはず・・・・
肉かな・・・・
2009/06/08(月) 06:28:33 | URL | [ 編集]
なまこ
まじでええええええ

固定ダメ攻撃だけだと思ってたorz

ありがとう検証してみるお!
2009/06/11(木) 02:24:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 コーラうめぇwwwww all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
