コーラうめぇwwwww
アスで食って行ける様になりたい。アスプロ__それが僕の夢です。

■ プロフィール

なまこ

Author:なまこ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
名前:まるがりぃた
レベル:99
名声:90 (^o^)・・・
善悪:56
信仰:58
装備:相変わらずうんこ
PS:うんこ

ヌキレベ
・セイバー:86 (^o^) ・・
・居合い :97
・ツバメ :94
・WDA :68
・パワスト :60
・DS :61
・WPA :51 (^o^) ・・

更新:2010/04/22

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

未分類 (5)
あすがるど (30)
前衛聖\(^o^)/ (4)
異次元 (6)
阿修羅 (1)

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
資格試験
アスガルドが楽しすぎて日記更新してる暇がありません。
最近はアスプロとして最低限持っておきたい資格を取得するためひたすら頑張っていました。
その資格とは・・・マイソシアセレブレティ!
レベル・名声レベル共に99になるともらえる称号です。入社1年目までに取っておきたいところですよね。

資格試験に向けて猛特訓の様子をダイジェストで!


狩りしまくり
0531_001.jpg
たまにこういうのがあるからmc1って病み付きになるよね。あんあん。
 ↓
変身できるようになった
0531_002.jpg
そしてもっと自キャラがださくなった
 ↓
あまりの強さに鼻血が出る
 ↓
アスプロ達が帰ってくる
0531_003.jpg
誰が誰だかわかんねえええええ
 ↓
ついに経験が98%に
 ↓
しかしなまこさんは期待を裏切らない
 ↓
見事な墓が建ちました
0531_004.jpg
7600万の経験がぶっ飛びました。ユメニーのお陰で半分戻りました。あんあん。
 ↓
逆に考えるんだ。また経験目当てで楽しくアスが出来ると考えるんだ。
 ↓
箱狩りで名声99に戻る(保護してたので直前の墓では名声減りませんでした)
 ↓
ちまちまやってたら経験99%に
0531_005.jpg
     
 ↓
しかしなまこさんは期待を裏切らない
 ↓
逆に考えるんだ。またry
 ↓
ループ


とはならず。

プロは同じ過ちを繰り返してはいけません。これアスプロの常識。
5万を切ったあたりでPTを離れ、山で経験値調整。戦士は99到達経験が32億ぴったりなので、やっぱりぴったりした数字にしたいです。なんとなく。そこはかとなく。

モスを狩り・・・


ついにラスト一匹!
0531_006.jpg

( ^ω^)・・・

0531_007.jpg

( ^ω^ )!!

0531_008.jpg

( ゜ω゜ )!!

みんなが花火を上げてくれました!なんなのこのサプライズ。みんなに惚れた。もう抱かれてもいい。アッー!

経験も名声も99になってしまった今。今後の目標を見失ってクリアしそうな勢いですが、アスプロはここからが本番です。そんな中、てっくんが99になったお祝いをくれました。

0531_009.jpg

転職うめぇええええええええええええ

ていうか道具足りてねええええええええ

これからは

・スキレベカンスト
天上篭ったらすぐにカンストしそう。あんまり意識しなくていいや。

・守護レベル91
なんとなくキリがいいかなと

・善悪61
変身したいです。

・Ex斧作る
別ゲーになるという噂のEx斧。はぁはぁしたいです。

こんなことを目標にしようかな。

でも一番の目標は、異次元制覇です。どこでもソロできるようになりたいです。今のところメルヘン2くらいしか行ってません。死んでも経験減らなくなるこのときをどんなに待ち望んだか!!

これからは異次元での墓日記になると思います。

何はともあれ、99になれたのも皆のお陰です。お礼にテズモ連れていきますねっ!


テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 コーラうめぇwwwww all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
