コーラうめぇwwwww
アスで食って行ける様になりたい。アスプロ__それが僕の夢です。

■ プロフィール

なまこ

Author:なまこ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
名前:まるがりぃた
レベル:99
名声:90 (^o^)・・・
善悪:56
信仰:58
装備:相変わらずうんこ
PS:うんこ

ヌキレベ
・セイバー:86 (^o^) ・・
・居合い :97
・ツバメ :94
・WDA :68
・パワスト :60
・DS :61
・WPA :51 (^o^) ・・

更新:2010/04/22

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

未分類 (5)
あすがるど (30)
前衛聖\(^o^)/ (4)
異次元 (6)
阿修羅 (1)

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もんすたぁ☆きゃっする ~スパイダー緊縛プレイ~
んっ・・・あっ・・・

蜘蛛の糸で固定された無防備な体を、bzの長い舌が執拗に襲う。抵抗すればするほど、四肢に絡みつく舌の数は増えていく。
「助けてください!助けてください!」
必死で叫んでいた守護も、目の前で殺された。

ごめんね守護。大好きなバナナもあげず、ご飯もろくにあげず、ずっとマナ棒ばっかりあげていた。
それでも嫌な顔一つせず、一生懸命戦ってくれた。

あたし・・・このまま死んじゃうのかな・・・

テズモ。レアキキ。画面の半分モンブリング。テズモ。
今までの思い出が走馬灯のように駆け巡った。

一層激しくなるbzの動きに、静かにまるがりは目を閉じ、

・・・

・・・

カレワラG使ったお ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
守護死ぬなようんこめ!つーかお前が助けろよ!!  


最近ときっこに触発されてドラゴンライダーというやつを狩ってます。銀の証を100個集めよう企画。
僕はマイソシア1うんこ戦士な自信があるので、最初は狩れるかどうか不安だったんですが、ともかくmc2に行くことにしました!

早速発見DR。
階段に誘い込んで、ハメます。

dr1
「DR< 来ちゃった////」

激戦の末、見事討伐成功。
うんこ装備でも何とかなるもんですね。フランパワフォのノンクリでダメ延ばす方向で攻めました。

とりあえず倒せて満足な僕に、ときっこが言う。

「30秒で倒す人いるんだぜ」

えええええ30秒ってパズーが支度するより早いじゃねーか!!

どうやら30秒の人は事もあろうに戦士で、HIT DEXあげてクリ連発で倒すらしいです。
それを聞いた僕は、秘蔵のコロナを銀行から取ってきました。


coron.jpg

DAM6(笑)

これと補助にオラスラを混ぜまして、DRに挑みました。どれくらいで倒せるかなワクワク。

結果はもう予想通りというか、それでもノンクリ連発で結局今までで一番時間かかりました。30秒どころか30分かかったんじゃないか。


接続時間だけ廃人な僕の挑戦はまだまだ続きます。

ルイズ
守護にマラ棒まで読みました><
2008/10/30(木) 17:07:17 | URL | [ 編集]
なまこ
全部読んでくれてありがとう!!!!!
2008/10/31(金) 00:51:57 | URL | [ 編集]
ルイズ
全部読んだのバレたからマジレスするね!
前に95↑魔がdrソロしてるの見てさ、マジで惚れたんだ。
あの95スペル(ブレイジングタワーだっけ?)使ってdrの動きとめながら魔法連発!
耳狩りしてる自分がなんだか小さく見えて恥ずかしかったお><
だから自分も挑戦してみたんだけど………結果はご察しのとおりです^^;;;
2008/10/31(金) 14:24:01 | URL | [ 編集]
なまこ
魔すげええええ!!

そう言えば、以前アナリスク動画の材料として、あふぇくんとペアでdrを倒してたんよ。城壁の下でdrを沿わせて。

後で撮った動画見たら、城壁の上でdrソロしてる吟様がいて、そっちが主役になってたwww俺ら吟を引き立てるためのモブキャラ\(^o^)/
2008/11/01(土) 00:48:00 | URL | [ 編集]
とき
魔ソロといえば、キンスマでさえ魔ソロやろうとしてる人のブログみたよ!
6,7割削ったところでラグって失敗らしいけど。

窪みがあって、そこでうまくブレイジングタワーするとエルモアとかの攻撃受けないらしい

いまだに騎士でデムピすらソロできないのに/(^o^)\
2008/11/05(水) 11:04:22 | URL | [ 編集]
なまこ
魔すげええ
職に限らず、キンスマソロって途方もなく時間がかかりそうね。
2008/11/06(木) 23:14:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 コーラうめぇwwwww all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
