コーラうめぇwwwww
アスで食って行ける様になりたい。アスプロ__それが僕の夢です。

■ プロフィール

なまこ

Author:なまこ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
名前:まるがりぃた
レベル:99
名声:90 (^o^)・・・
善悪:56
信仰:58
装備:相変わらずうんこ
PS:うんこ

ヌキレベ
・セイバー:86 (^o^) ・・
・居合い :97
・ツバメ :94
・WDA :68
・パワスト :60
・DS :61
・WPA :51 (^o^) ・・

更新:2010/04/22

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

未分類 (5)
あすがるど (30)
前衛聖\(^o^)/ (4)
異次元 (6)
阿修羅 (1)

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新スペル(モンスターの)
いやっほううう!!

副業が大変です。ドラマに出てきそうなくらい快適なオフィスで働けるようになったんですが、難易度が高すぎて高すぎて。というのも、公用語が英語なんです。もちろん僕は英語なんかわかりません。マイソシア語ならペラペラなんですけどねっ!

今日、コナンが好きなミシェルとラフな会話をしていました。コナン・・・これはやるしかない・・・
(夜中の通販風に)
なまこ 「ミシェル、君はコナンが好きだって言ってたよね」
ミシェル「ええそうよ。TVシリーズは全話見たわ」
なまこ 「よし、じゃあ君にコナンのトップシークレットを教えてあげよう」
ミシェル「なんですって!是非聞きたいわ」
なまこ 「秘密を守れるね?」
ミシェル「ええ、もちろん!」
なまこ 「実は・・・コナンは新一なんだ」
ミシェル「ねーよwwwwwwwwwwww」

コナンネタは全世界共通でした。

---------------------------------------------

アスネタ。いまいち古い情報ですが、この前のアップデートで新スペルが実装されたのは皆さんご存知だと思います。僕が確認したのは、

・ゴールドチェーンウェブ
遠距離異常。移動不可&スペル使用不可。
使用モンス:七拾六ノ鬼、九拾五ノ鬼、デスアイ(茶)

・ディクリースプロテクション
遠距離異常。AC/MC +20。ステータスガードで防御不可。
使用モンス:七拾八ノ鬼、八拾弐ノ鬼、八拾九ノ鬼、ブロスウィッチ

・コントロールインポッシブル
遠距離異常。防御武器でのみ防げる混乱が30秒ほど。プレイドーン、ディスペルで解除可能。
使用モンス:九拾六ノ鬼、ストーンバット(赤)

・石化
正確には新スペルでもないけれど、遠距離異常になりました。勘弁。
使用モンス:九拾七ノ鬼、メデューサ(緑)

というわけで若干mc1が狩り辛くなった気がします。ソロでmc1行けない僕には関係のない話だと思いました。うっ・・・。

スポンサーサイト

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

とき
混乱と石化しかしらなかったけど、色々追加されてたんか!

m1?
大丈夫!ぼくらにはm4があるじゃないか!!
2009/04/22(水) 09:20:46 | URL | [ 編集]
なまこ
m1ペアにステ合わせて作った戦士なので色々辛い気がするよ!!!
最近m2がトレンドです。
2009/05/05(火) 01:24:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 コーラうめぇwwwww all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
