コーラうめぇwwwww
アスで食って行ける様になりたい。アスプロ__それが僕の夢です。

■ プロフィール

なまこ

Author:なまこ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
名前:まるがりぃた
レベル:99
名声:90 (^o^)・・・
善悪:56
信仰:58
装備:相変わらずうんこ
PS:うんこ

ヌキレベ
・セイバー:86 (^o^) ・・
・居合い :97
・ツバメ :94
・WDA :68
・パワスト :60
・DS :61
・WPA :51 (^o^) ・・

更新:2010/04/22

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

未分類 (5)
あすがるど (30)
前衛聖\(^o^)/ (4)
異次元 (6)
阿修羅 (1)

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ライフワークバランス(笑)
更新すっかりさぼってました。というのも、2月いっぱいまで仕事※がクソ忙しくて、家に帰ったら12時過ぎてる有様。ご飯食べて、お風呂入って、ってやってたら1時回るわけですよ。もう体ボロボロですよ。勿論そっからアスやるわけですよ。
1月2月はプライベートでもやたら忙しくて、どこにもブログ更新する暇はなかったのでした。

※ここでいう仕事は副業であり、アスガルドではありません、念のため


話は変わって、細々と露店を続けていたら、いつの間にか資産が15億を越えていました。溜め込むのは僕の悪い癖だと思います。これだけのお金、一体何に使いましょうか。

1.指輪を買う
僕の指輪はレベル98のくせしてD8、D9レベルです。ひどいひどすぎる。でも正直、この指輪でもそんなに困らないのね。それで1年以上、指輪に変化がない状況です。
それでも過去日記に書いたように、僕の装備は指輪だけが突出してレベルが低いので、ここはなんとか、せめてD10ラインに乗せてあげたい。

2.耳を買う
DAM14耳が2つの状況なので、15か16耳を買うのもありなのかなと。

3.EX斧(または材料)を買う
HITの差がほぼなくなった現状では、剣戦とか斧戦とかいう区別はありません。剣、斧両方鍛えたらいいと思うんだ。単体火力では斧の方が圧倒的に強いしね。

4.ブレスを買う
聖の補助クレリックブレスを買って、聖さんに覚えてもらう。もう死ぬ気がしなくなるかもしれません。
何気にありかなと思ってるけど、最近戦聖ペア稼動率が低いのでなんとも・・・


指輪が一番な気がします\(^o^)/とりあえず夢のSD10リング装備したいです。
めろこ
5.めろこにあげる

でどうかな\(^o^)/
2009/03/02(月) 23:17:28 | URL | [ 編集]
ちーく
はやくブレス貢ぎなさいよクソが
2009/03/03(火) 02:39:07 | URL | [ 編集]
なまこ
>めろこ
15億でめろこ買えるかな・・・んっ・・・

>ちーく
自力でおぼえなさいよっ!!
2009/03/06(金) 00:23:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 コーラうめぇwwwww all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
