コーラうめぇwwwww
アスで食って行ける様になりたい。アスプロ__それが僕の夢です。

■ プロフィール

なまこ

Author:なまこ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
名前:まるがりぃた
レベル:99
名声:90 (^o^)・・・
善悪:56
信仰:58
装備:相変わらずうんこ
PS:うんこ

ヌキレベ
・セイバー:86 (^o^) ・・
・居合い :97
・ツバメ :94
・WDA :68
・パワスト :60
・DS :61
・WPA :51 (^o^) ・・

更新:2010/04/22

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

未分類 (5)
あすがるど (30)
前衛聖\(^o^)/ (4)
異次元 (6)
阿修羅 (1)

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
リベレーション
リベレーションってあるよねリベレーション。
"グループメンバーを媒体とし女神を降臨させ、対象の能力を借りて周囲の敵を攻撃する"
とゲーム中の説明にはあるんだけど、みんな知ってるように、その威力は媒体の武器攻撃力に大きく依存しています。
つまるところ戦聖ペアの強さってこのスキルの存在がでかいと思う。


ギルメソのC子さんのリベレーションが・・・
rev3.jpg
SS提供:C子さま
77になったそうです!おめでとう超おめでとう。そろそろ80の大台が見えてきますた。

せっかくなのでダメでも見に行こうぜ!と、EX槍装備のときくんと一緒にゲヘナに行って来ました。

ちなみにSlvが76のときの部下への与ダメは、
rev1.jpg
8000前後。僕の貧弱装備でのSlv90ツバメで7500くらい。もうとっくに追い越されました・・・。

次にゲヘナの鳥への与ダメ。
rev2.jpg
   。 。
  / / ポーン!
( Д )

余裕の1万越えwwwwwwww
SSはないけど、最高で11,000出たそうです。

ちなみに、EX槍とフラン。
タクティクスかけた状態のEX槍と、パワフォアモリかけた状態のフランが同程度のダメだったそうです。そう考えるとやっぱEX槍つええええええええ!

媒体が二人いても仕方ないので、ゲヘナでは両手斧持ってパワスト補助戦士になろうかな。EX斧ほしいいいいいいいいい

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

ちーく
記事書くのが遅いです。昨日78なりました\(^o^)/
あとC子って別人思わせるのでやめてください^^^^

リベの成長を報告するだけのカテゴリ作ってよ!
2009/01/01(木) 18:23:52 | URL | [ 編集]
なまこ
せしるかわいいよせしる

78おめでとうございます。80なったら聖クリアですね。
2009/01/03(土) 02:43:19 | URL | [ 編集]
るいず
C子さま聖クリアおめでとう!
2009/01/06(火) 17:13:21 | URL | [ 編集]
なまこ
>るいず
Happy New Year!!
まだなってないそうです。勝手にクリアさせないであげてwwwww
2009/01/07(水) 23:22:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 コーラうめぇwwwww all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
