コーラうめぇwwwww
アスで食って行ける様になりたい。アスプロ__それが僕の夢です。

■ プロフィール

なまこ

Author:なまこ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
名前:まるがりぃた
レベル:99
名声:90 (^o^)・・・
善悪:56
信仰:58
装備:相変わらずうんこ
PS:うんこ

ヌキレベ
・セイバー:86 (^o^) ・・
・居合い :97
・ツバメ :94
・WDA :68
・パワスト :60
・DS :61
・WPA :51 (^o^) ・・

更新:2010/04/22

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

未分類 (5)
あすがるど (30)
前衛聖\(^o^)/ (4)
異次元 (6)
阿修羅 (1)

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
骨抜きにされた
※連休中なので仕事(アスガルド)はお休みです。日記にはアスガルドのアの字も出てきません※

ギターとかピアノが弾けるのでよく勘違いされがちですが、音楽は特に好きでもなく、流行にも疎いです。アンテナははっとかなきゃダメなんだけどね。

そんな僕が久しぶりに外界に接したら、今更ながらに相対性理論にはまりました。へんてこロックに骨抜きにされました。アスの日記なのになぜか書きたくなるくらい骨抜きにされました。熱が冷めたらこういう記事ってはずかしいよねきっと。

骨抜きの原因↓


中毒用↓


すんごい探してたものを見つけた気がする。
こういう声好きでしょうがない。もちろんバックがかっこよすぎるからいいんだけど。

全然ジャンル違うけど、ピコピコカワイイ系のPlus-tech Squeeze Boxも一時期よく聞きました。


へんてこ+こんな感じの声がすごい好きなんだと思います。


明日から頑張ってアスやります。
最近の目標
・異次元全マップのボス討伐
今は氷の箱庭1に挑戦中。2時間程度狩りしました。待っててもボスが全然こないので、こっちから攻めてやろうかと思案してます。でも最近は森1に行くことが多いです。

・Ex斧作成
前述の通り、森1で血液出して頑張ってます。全狩りのため1時間あたり3、4個しか出ません。あと13個、頑張ります。

・スキレベあげ
剣スキルがそろそろカンストしそうです。が、なんとなくスキレベってカンストしたくないような気になってしまう。うう。スキレベをあげたいのか、強くなったスキルを使いたいのかよく分からなくなります。
テトリスをやってると積みたいのか消したいのか分からなくなるのに似てる。

最近はもっぱら斧を頑張ってます、Ex斧のために。とりあえず早くスキレベ50台脱出したいよ。

・天上あげ
天上にやっと手を出しはじめました。もうゲヘナ行けるんだけど、オフェいってます。みんなで揃ってゲヘナいきたいです。

・装備の質あげ
指輪がほんとひどい有様ですが、今までがそうだったように結構どうでもよくなってます。こんなんだからダメなんだ!
今は2次解除兜と脛当てをアップグレードしようと頑張ってます。2次Dに付き合ってるうちに結構エンチャントスクロールが貯まってきました。嬉しい。あと5/10です。し、しんどい。

・ブレス出す
最近は毎週2回、レピオンに欠かさず行くようにしてます。いつか出たらいいなーーーー。



画像がないのでオマケ!
0917_001.jpg

僕は毎日マイソシアで、あなた方がログインするのを待っています。

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 コーラうめぇwwwww all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
