コーラうめぇwwwww
アスで食って行ける様になりたい。アスプロ__それが僕の夢です。

■ プロフィール

なまこ

Author:なまこ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
名前:まるがりぃた
レベル:99
名声:90 (^o^)・・・
善悪:56
信仰:58
装備:相変わらずうんこ
PS:うんこ

ヌキレベ
・セイバー:86 (^o^) ・・
・居合い :97
・ツバメ :94
・WDA :68
・パワスト :60
・DS :61
・WPA :51 (^o^) ・・

更新:2010/04/22

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

未分類 (5)
あすがるど (30)
前衛聖\(^o^)/ (4)
異次元 (6)
阿修羅 (1)

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
GW(ガルド・ウィーク)とmc1について
大型連休・ゴールデンウィークももう終わりですね。皆はリフレッシュできましたか?休めるってほんと羨ましい。だって僕はゴールデンウィークも仕事ですもの。アスガルドって仕事だけどね!!!

other_001.jpg

というわけでガルド・ウィークの幕開けです。

手始めに新ダンジョン行ってきました。満月のさくら村!
garden_001.jpg
観光客「Oh~! Japanese stone garden!」

同僚のステファンがGWには京都の庭園を見に行くと言っていました。彼も誘ってあげればよかった。

新ダンジョンはアスガルドの世界観にはなかった趣向で、ちょっぴりホラーなダンジョンでした。呪術師の塔が真っ暗で怖かったです。新しいマップはどれも綺麗で、でもちょっぴり重かったです。どうやら今までのマップになかった色を使ってるっぽいです。無理しちゃって!

このダンジョン、雑魚から護符というアイテムが出て、それには「社に貼れば天狗を封じることが出来る」みたいな説明があるんですね。ボスの悠久天狗を倒してから、みんなでそれらしい社を探してみました。

garden_002.jpg

役に立たない補助が付与しただけでした。多分天狗倒したら終わりだと思います。

ここいらで、僕のセトアNo.1うんこ戦士の経験が
exp_001.jpg
えらいことになっていました。98の70%!無謀な異次元ソロをしなくなってから99射程圏内突入です。しばらく前衛聖はお預けして、戦士をクリアしてしまうことに。

mc2_001.jpg
聖なしmc2移動狩り。移動狩りって初めてだったんだけど、超楽しかったです。死者が出なかったのは神吟のお陰です。てっくんすごいよてっくん。

mc2_002.jpg
スマイルにも新しいスペルが追加されてました。

hell_001.jpg
土曜日にはヘルシオンに突入。1回は聖吟とトリオで行きました。ヘルシオンの敵っておかしいよね。パンダ&HTで一匹20万以上の経験をくれました。

mc2_003.jpg
再びmc2移動狩り。一度移動狩りを経験してしまうと、移動でしか狩れない気がします。バトソン+リベが脅威。

wedding_001.jpg
結婚おめでとう!!!!!僕も嫁欲しいです。でもマイソシアでは同姓の結婚は許されていないらしい(イカルスの彼談)です。

mc1_002.jpg
アップデートで新スペルが追加後、初めてmc1戦聖ペアをしました。やっぱり戦聖ペアってmc1じゃ気持ちいいくらい強いです。まさに戦聖ペアのメッカ。

石化ゾーン系モンスの新スペルは凶悪ですが、すばやくタゲを取ってあげれば問題ありません。例え混乱がきてもディスペルですぐ解除できます。タゲ取り優先度は、

1.メデューサ(緑)
2.ストーンバット(赤)
3.デスアイ(茶)

の順です多分。聖が石化すると悲しいかな何もしてあげられません。ストーンバットの混乱で聖が踊った場合は解除POTでも使ってあげましょう。早い話この二つは最優先でタゲを取らなきゃいけません。
ちなみにデスアイのゴールドチェーンウェブですが、どうも百鬼ティアラで防げるっぽいです。まだまともに検証してないのですが、ティアラで防げるスペルがmc1に存在したのは確かです(エフェクト確認)。もしティアラで防げるのなら、聖にとってmc1の必須装備になるでしょう。その場合タゲ取りは聖の役割になりますね。

戦のタゲ取りは、mc1では素直にアピールを使えばいいと思います。3マス以内じゃなきゃ効果がないとWikiには書いてたけど、基本的に遠距離攻撃を使うモンスは画面内どこでもアピールでタゲが取れます。



と、狩りに勤しんだGWが終わるころには99まで@20%を切っていました。もう少しでクリアできるかな?遊んでくれるみんなに感謝・・・@20%付き合ってください><

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

前衛聖の育成 6日目
GW始まる前に、前衛聖をちょこっとだけ育てました。相変わらず寄生三昧です。

6日目

INするともうすぐハピマテ(ハッピータイム)。さっそく狩りに行くしかありません。ハッピータイムは絶対狩りしなきゃいけない衝動に駆られる僕は、とっくにネクソンに洗脳されてると思います。

C子魔にマカイラ寄生。
cl_019.jpg
もうとっくに補助が使えるレベルなのに、色々覚えてなかったりします。ごめんなさいごめんなさい。
マカイラ寄生するときはホリストをばら撒いて、タゲ分散に役に立ってるのか邪魔してるのか分からない立ち振る舞いをします。C子さんがイライラしてないか心配です。

ハッピータイム含めた15分で3レベルあがりました。そりゃ洗脳されますわ!!

次にmc3に突入ミッションが発令、僕はもちろん前衛聖で参加。

cl_020.jpg

どうみても寄生でした。アンタゴン脱いだらまだ弟子服だったのでビックリされました。それでもメッセに真っ先に突っ込むなど、果敢に戦いました。が、PTメンバは認めてくれず、「早漏」「早い、早いよなまこさん」など罵声が飛びました。なんで知ってるんだ俺が早漏だって!!

メッセに一回殺されるも、脅威の成長を遂げました。

6日目まとめ
レベル:56→63
プレイア:8→19

思ったよりプレイアがあがってました。
この日を境に、前衛聖の育成は一時中断することに。。。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 コーラうめぇwwwww all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
