コーラうめぇwwwww
アスで食って行ける様になりたい。アスプロ__それが僕の夢です。

■ プロフィール

なまこ

Author:なまこ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
名前:まるがりぃた
レベル:99
名声:90 (^o^)・・・
善悪:56
信仰:58
装備:相変わらずうんこ
PS:うんこ

ヌキレベ
・セイバー:86 (^o^) ・・
・居合い :97
・ツバメ :94
・WDA :68
・パワスト :60
・DS :61
・WPA :51 (^o^) ・・

更新:2010/04/22

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

未分類 (5)
あすがるど (30)
前衛聖\(^o^)/ (4)
異次元 (6)
阿修羅 (1)

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ふぁっきん!
どうも、アスプロ目指してます、なまこです。

最近副業が忙しくて本業のアスガルドが疎かになっています。


毎日8時間寝ないと無理なのっって言う人いるけど、それと同じ理屈で毎日8時間はアスしないともう手が震えて震えて。

こっこれが禁断症状・・・!
火竜のうんこ
火竜のうろこが手に入ったのでうpうpしてみました!

up001.jpg

服は壊れないって聞いてたけど、壊れたらどうしよう。。。と思ってしまう心配性です。

成功しました!!当たり前か。成功した際に花火が上がったんでビックリしました。なんなのそのサプライズwwwSSとか撮る余裕ないっすわ!

付与値はHP1~20?、ADDown1~5%、MDDown1~5%らしいです。ネクソンってなんでこんなランダム好きなの。

マイ火竜服は・・・
up002.jpg
あ、あれ・・・。
ひょっとして結構いいんじゃないの!!

HPがほぼ最高、MDDown最高という結果に。ADDownが若干残念・・・。ADDとMDDが逆だった方がいいかと思ったんですが、MDDownが実装されているならMCに難がある火竜服をカバーしてくれるしいい感じかもです。

ついでにエンチャ。エンチャ運とかなすぎの僕も・・・

up003.jpg
AC-7ならまあいいか・・・。


ひとまず最終装備の一つが手に入りました。解除服は変身が強い斧使うとき以外いらないかな。。

これからの装備改善目標。
僕はアスを無料化された頃からやってるわけですが、その割りに装備がうんこなので泣けます。

今の装備          →   目標装備
頭:ヘルシ帽子       →   2次5段アップ帽子欲しいです。
武器:15フラン       →   もう無理ですwwwEX斧はそのうち・・
耳:14×2          →   DAM15か16までいけるかな・・
指輪:D8とか9とか     →   もうD特化とかいらないからSD10以上の指輪したいです切実に
服:火竜服          →   もういいです
手:D5H6・D4H7ディス手  →   もうきっと無理です\(^o^)/
靴:ヘビーブーツ       →   ティアレイド靴だっけ。まず無理です\(^o^)/
メダル:2次解除メダル   →   もういいです。千年メダルが欲しいです。
脛:2次解除脛        →  ガーターベルトが超好きです。何あのエロさ。
ベルト:ロダバンド      →  色はやっぱり黒がいいですよね。あ、ガーターの話です。


ぼちぼちと頑張っていきたいと思います。ほんと指輪だけは何とかしないと。
明けましておめでとう!
昨年はお世話になりますた。今年もよろしくお願い致します><

年越しはゲヘナでやりました。もう毎年恒例のアスガルド年越し。ge1.jpg

初めてまともにゲヘナで狩り。わくわくしちゃう!!
先の日記にあったように、両手斧を持って参加。パワストうめぇするんだ!!

( ^ω^)・・・

( ゜ω゜)

全然狩れないwwwwww敵が溜まる一方でしたorz

● 僕ら - ゲヘナ6 ○ (無限生産)

じゃあ5まで撤退しようと、5でペチコネ狩ってました。

( ^ω^)・・・

( ゜ω゜)

ちょwwwSPwwwなくなたwww

● 僕ら - ゲヘナ5 ○ (SPドレイン)

タゲ取り&媒体係のときくんが悲鳴を上げたのでコスモフォリアまで撤退\(^o^)/
SP吸う敵はほんときつい。3匹抱えると聖ありでも辛いです。

リベンジするため、今度は範囲うめぇフレイムうめぇの剣を持って6に再突入!

( ^ω^)・・・

( ^ω^ )!!

狩れる・・・!狩れるぞ!!!

どう見ても斧のスキレベ不足でした。本当にありがとうございます。

それにやっぱり居合いはこういう場面では役に立つ。リベだけでは削り切れないHPも、居合いと併用すると削れてくれます。

1時間くらい狩ったところで疲れたので退散。

○ 僕ら - ゲヘナ6 ● (セージを扉に軟禁)

初めてのゲヘナ。感想は・・・マゾい!マゾ過ぎるぞ!!
オフェの方が爽快感があって楽しかったです。しばらく地上に降りようかな・・

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 コーラうめぇwwwww all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
