コーラうめぇwwwww
アスで食って行ける様になりたい。アスプロ__それが僕の夢です。

■ プロフィール

なまこ

Author:なまこ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
名前:まるがりぃた
レベル:99
名声:90 (^o^)・・・
善悪:56
信仰:58
装備:相変わらずうんこ
PS:うんこ

ヌキレベ
・セイバー:86 (^o^) ・・
・居合い :97
・ツバメ :94
・WDA :68
・パワスト :60
・DS :61
・WPA :51 (^o^) ・・

更新:2010/04/22

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

未分類 (5)
あすがるど (30)
前衛聖\(^o^)/ (4)
異次元 (6)
阿修羅 (1)

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おのちゃん2
WDAが55になりました。ヘルです。ここからがほんとうの地獄だ・・・


と思ったけど割りとレベルの上がりが早いです。DEXの恩恵なのかな・・?
とりあえず優先的にパワスト55を目標に頑張ります。現在42\(^o^)/


戦士のあり方について考えてみたんですが。あ、接続時間だけ廃人な僕は寝るとき以外はアスのこと考えています。

以下いまさらなお話。
続きを読む…
またーり
接続時間だけ廃人の僕は、レベルがあがるのもゆっくり、装備もうんこです。
今日は珍しくレベルが2つあがりました。

①善悪
30になりましたひゃっほい!!!ときちくありがとう。一人でオフェ行ったら、きっと鳥一匹も倒せませんwwww

1から始めたギルメソと合わせるため自殺を繰り返してレベルを下げていたんですが、ようやく戻ってきました。後はゲヘナまで突っ走るだけです。でも天上に行く機会少ないです。後1年あれば41になれるかな・・・。

②Slv
いつの間にか居合いが91になってました。大半はmc1で上げた気がします。経験値まずくても普通にあがるのが居合いクオリティ!!アスの中でも1、2を争う、成長が早いスキルじゃないでしょうか。
スキレベあがるのはいいことなんですが、限界が見えてきて少し寂しい。

パワーセイバーが80にも満たないので、ひとまず80を目標に・・・。これは後3年かかるかな・・・。

がんばるおーぶーん。
おのちゃん
後輩に小野ちゃんっていう、何でもやってくれる子がいます。
みんなで集まったときはご飯を率先して作るし、火は起こすし、どんな遠くからも車で駆けつけて送ってくれるし、はたまた単位がやばい僕に過去問をくれたりします。
後輩に過去問もらうあたり、僕のだめっぷりが伺えます。


友人からも「それ先輩としてどうなのwww」と言われましたが、
「俺は利用できるものは何でも利用する・・・」としれっと答えました。

それを聞いた小野ちゃんは、「利用したつもりで、実は先輩が利用されてるんですよwww」
と爽やかに言いました。
なんだか怖いですけど、これからもよろしく小野ちゃん。


WDAが52になりました。斧戦士始めます。
もんすたぁ☆きゃっする ~スパイダー緊縛プレイ~
んっ・・・あっ・・・

蜘蛛の糸で固定された無防備な体を、bzの長い舌が執拗に襲う。抵抗すればするほど、四肢に絡みつく舌の数は増えていく。
続きを読む…
コーラうめぇwww
コーラってうまいよねコーラ。
なんであんなにおいしいんだろう。僕の働いてるオフィスビルではなぜかコカコーラZEROしか売ってません。メタボ対策なんでしょうか。ふぁっく。

コカコーラライトに比べ、ゼロは大分マシな味だよね。でもカロリー取らないでコーラ飲むとか、コーラに対してほんと失礼だと思うの。カロリーごと受け入れろよ。受け入れる覚悟がないならコーラ飲むなよ。

こうして僕は太ってゆく。


あ、アス日記始めました。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 コーラうめぇwwwww all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
