コーラうめぇwwwww
アスで食って行ける様になりたい。アスプロ__それが僕の夢です。

■ プロフィール

なまこ

Author:なまこ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
名前:まるがりぃた
レベル:99
名声:90 (^o^)・・・
善悪:56
信仰:58
装備:相変わらずうんこ
PS:うんこ

ヌキレベ
・セイバー:86 (^o^) ・・
・居合い :97
・ツバメ :94
・WDA :68
・パワスト :60
・DS :61
・WPA :51 (^o^) ・・

更新:2010/04/22

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

未分類 (5)
あすがるど (30)
前衛聖\(^o^)/ (4)
異次元 (6)
阿修羅 (1)

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
骨抜きにされた
※連休中なので仕事(アスガルド)はお休みです。日記にはアスガルドのアの字も出てきません※

ギターとかピアノが弾けるのでよく勘違いされがちですが、音楽は特に好きでもなく、流行にも疎いです。アンテナははっとかなきゃダメなんだけどね。

そんな僕が久しぶりに外界に接したら、今更ながらに相対性理論にはまりました。へんてこロックに骨抜きにされました。アスの日記なのになぜか書きたくなるくらい骨抜きにされました。熱が冷めたらこういう記事ってはずかしいよねきっと。

骨抜きの原因↓


中毒用↓


すんごい探してたものを見つけた気がする。
こういう声好きでしょうがない。もちろんバックがかっこよすぎるからいいんだけど。

全然ジャンル違うけど、ピコピコカワイイ系のPlus-tech Squeeze Boxも一時期よく聞きました。


へんてこ+こんな感じの声がすごい好きなんだと思います。


明日から頑張ってアスやります。
手抜き

アスガルド50の質問バトン

Q1 名前をドウゾ。
A1 なまこ
Q2 アス歴は?
A2 3年半
Q3 1番最初に選んだ職業は?
A3 盗賊
Q4 なんでその職業を選んだの?
A4 非力キャラが好きだったから
Q5 性別は男と女どっちにしたの?
A5 女
Q6 なんでその性別にしたの?
A6 自キャラに萌えるため
Q7 お気に入りの格好は?
A7 賊:81服 戦:1次解除服
Q8 何色がすき?
A8 緑以外
Q9 ヘアーと服の色とか全部一色にしちゃう派?
A9 課金しないのが僕のスタイルです
Q10 アバターくじでいいもの当てた?
A10 タダでアスを続けるのが僕のポリシーです
Q11 別に羨ましくないよ?
A11 いやいや、僕は羨ましいですよ
Q12 今のメインキャラの職業とレベル教えて?
A12 戦士99
Q13 天上にはもう行った?
A13 いっちゃいました
Q14 善悪どっちー?
A14 善
Q15 ぶっちゃけ天上の経験どう思う!?
A15 まぞいです
Q16 好きな狩場は?
A16 mc1、テズモ
Q17 じゃあ逆に嫌いな狩場は?
A17 逃げるカボチャいっぱいいるとこ
Q18 自分が持っているレベル91↑のキャラは何人?
A18 5人
Q19 ちなみにレベル99のキャラいる?
A19 いるいる
Q20 1キャラに守護動物何匹持たしてる?
A20 4匹
Q21 あ、期間限定のペット買った?
A21 課金しないのが僕のモットーです
Q22 名前何したの?
A22 あ、あれ、人の話聞いてる?
Q23 逃げられたことある?
A23 おいおちょくってんのか、金ねーんだよ!!
Q24 好きな町はどこ?
A24 スオミ
Q25 ギルドには入ってる?
A25 入ってます
Q26 ギルドマスター好き?
A26 ギルマスが誰かも分かんないけどみんないいやつです。
Q27 ギルド内でいじられたりしてる?
A27 いじるのはちんちんだけにしてください
Q28 知人とかに変態とか言われる?
A28 たまに
Q29 ぶっちゃけ自分のこと変態だと思う?
A29 思う
Q30 結婚はしてるの?
A30 ゲーム内結婚はしません絶対に。
Q31 リアルでペットにしたいアス内のモンスターはいる?
A31 薬草(うわーーーーのやつ)
Q32 今までエンチャで1番最高だと思えるものってある?
A32 AC-10。ライドに。
Q33 高付与のものをエンチャして失敗したときの感想は?
A33 薬草
Q34 新職業の預言者についてどう思う?
A34 10ヘルが超えられなくてやめました
Q35 実装されたとき作るなら前衛と後衛どっちにする?
A35 前衛は作りました
Q36 語尾につけるといい感じじゃね?って思うモンスの名前は?(例え:バトン答え中モス)
A36 キスは嫌と言っても反対の意味よリバーサルショット
Q37 対人は好き?
A37 嫌いです。イライラするから
Q38 それともまったりおしゃべりが好き?
A38 まったりでも激しくでも話すのは好きです
Q39 最高で何時間続けてアスをした?
A39 極めると呼吸をするかのように自然にアスを続けられるので意識したことがありません。
Q40 アスガルドの期間限定イベントってどう思う?
A40 ほとんどやらなかったりします
Q41 一番好きな期間限定イベントって何?
A41 世の中では戦争すら止まるのに止まらないアスガルドINクリスマス
Q42 NEXONにこれから何を期待する?
A42 アスで生活ができるように職業アスガルダー支援をしてほしいです。
Q43 今のあなたがNEXONを応援している気持ちをモスに例えたら何匹分?
A43 布団と、アスをするだけの小さな部屋さえあればいいんです。
Q44 あ、いま何歳?(10代・20代とか)
A44 16歳女子高生ですって嘘ついてた時期もありました
Q45 引退してまた戻ってきたことある?
A45 引退3日後に戻って以来、アスやめることをやめました
Q46 なんで戻ってこようと思ったの?
A46 ニンブルフィンガー実装
Q47 アスガルドをしてよかったって思えたことは?
A47 マイソシアに就職できたこと
Q48 アスガルドがサービス終了になるまでやり続ける?
A48 最後の一人になりたいです
Q49 ここまでありがとう!最後に何か一言!
A49 コーラ飲みながらアスすると気持ちいいですよ
Q50 次にこのバトンを回す人の名前をドウゾ。おつかれさまでした!
A50 kskさん万が一気付いてしまったらお願いします

このバトンに回答する / 回答した人を見る

手抜き

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

ライフワークバランス(笑)
更新すっかりさぼってました。というのも、2月いっぱいまで仕事※がクソ忙しくて、家に帰ったら12時過ぎてる有様。ご飯食べて、お風呂入って、ってやってたら1時回るわけですよ。もう体ボロボロですよ。勿論そっからアスやるわけですよ。
1月2月はプライベートでもやたら忙しくて、どこにもブログ更新する暇はなかったのでした。

※ここでいう仕事は副業であり、アスガルドではありません、念のため


話は変わって、細々と露店を続けていたら、いつの間にか資産が15億を越えていました。溜め込むのは僕の悪い癖だと思います。これだけのお金、一体何に使いましょうか。

1.指輪を買う
僕の指輪はレベル98のくせしてD8、D9レベルです。ひどいひどすぎる。でも正直、この指輪でもそんなに困らないのね。それで1年以上、指輪に変化がない状況です。
それでも過去日記に書いたように、僕の装備は指輪だけが突出してレベルが低いので、ここはなんとか、せめてD10ラインに乗せてあげたい。

2.耳を買う
DAM14耳が2つの状況なので、15か16耳を買うのもありなのかなと。

3.EX斧(または材料)を買う
HITの差がほぼなくなった現状では、剣戦とか斧戦とかいう区別はありません。剣、斧両方鍛えたらいいと思うんだ。単体火力では斧の方が圧倒的に強いしね。

4.ブレスを買う
聖の補助クレリックブレスを買って、聖さんに覚えてもらう。もう死ぬ気がしなくなるかもしれません。
何気にありかなと思ってるけど、最近戦聖ペア稼動率が低いのでなんとも・・・


指輪が一番な気がします\(^o^)/とりあえず夢のSD10リング装備したいです。
ふぁっきん!
どうも、アスプロ目指してます、なまこです。

最近副業が忙しくて本業のアスガルドが疎かになっています。


毎日8時間寝ないと無理なのっって言う人いるけど、それと同じ理屈で毎日8時間はアスしないともう手が震えて震えて。

こっこれが禁断症状・・・!
またーり
接続時間だけ廃人の僕は、レベルがあがるのもゆっくり、装備もうんこです。
今日は珍しくレベルが2つあがりました。

①善悪
30になりましたひゃっほい!!!ときちくありがとう。一人でオフェ行ったら、きっと鳥一匹も倒せませんwwww

1から始めたギルメソと合わせるため自殺を繰り返してレベルを下げていたんですが、ようやく戻ってきました。後はゲヘナまで突っ走るだけです。でも天上に行く機会少ないです。後1年あれば41になれるかな・・・。

②Slv
いつの間にか居合いが91になってました。大半はmc1で上げた気がします。経験値まずくても普通にあがるのが居合いクオリティ!!アスの中でも1、2を争う、成長が早いスキルじゃないでしょうか。
スキレベあがるのはいいことなんですが、限界が見えてきて少し寂しい。

パワーセイバーが80にも満たないので、ひとまず80を目標に・・・。これは後3年かかるかな・・・。

がんばるおーぶーん。

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 コーラうめぇwwwww all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
